こんな体験もいいよね | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

友人のMASAYOさんがクリスタルヒーリングを始めました。

私は先月、クリスタルヒーリングを初体験。

クリスタルを身体において、

感情の抑圧などで生じたエネルギーのつまりをとり

エネルギーの流れを整えて、心身を癒すもの。

とってもきれな石たち。

$YOKOのブログ~流れに乗って、軽やかに~


私は胃のあたりがぽわーんと温かくなったのを感じて、

とってもリラックスできました。

自分では気付いていなかったことにも気付かされ、納得ニコニコニコニコ

昨日は、私の踊りの師匠、お仲間たちが体験ドキドキドキドキ

師匠のマンションにMASAYOさんに出張いただきました。

皆さん、初体験。

仕事でたまったストレスやらを解放!!

「なんとも不思議目 すっきり。納得。また受けたい音譜

「新しい体験をするのっていいネ!!

そうそう、興味が引かれること、気になること、

やってみるといいですよねにひひ

紹介してよかったですニコニコ