最近の事とか冬コミの告知(冬コミは売り子だけどw) | アニヲタブログ

最近の事とか冬コミの告知(冬コミは売り子だけどw)

先月今月と割と私にとっては珍しいコンシューマーゲームでリアルを満喫しています。

ペルソナ5!

 

これはダウンロード版で購入して夜に一生懸命やってなんとかこの前一周目をクリアしたところです。

これが本当に面白くて

特に真がすごくかわいくて!!!

私の好みのタイプかもしれませんw

 

もうやりながらああああああやばいまってめっちゃかわいい

綺麗アアアアアアアアアアアアアってなってましたw

 

そしてもう一つがSAOですね。

新作が出たので皆さんも気になっている方がいるんではないでしょうか?

中でも驚いたのが男ともデートできるという点ですねw

 

ホモ大歓喜wwwww

これからの展開に期待できそうですw

 

とりあえずこれに関しては第一章にあたる城内クエストをこの前どうにかクリアしたのですが

まさかマルチプレイがPS Plusに入っていなければできないという風になっていたのが盲点でした。

おかげでフレンドとできません(´;ω;`)

 

でももう一人のフレンドさんがPS Plusに入っているらしくその人は時間がなく少しずつしかできないみたいなので一緒にやるために今手をとめています。

 

そして今ではあれですね。PSO2ばっかりしてますw

まぁいつものパターンなのですがwwww

また水曜日前あたりにSSとってあげたりとかしてみたいなあ。

 

新しい衣装手に入れたんですよ。

いずれおみせしますね。

 

 

 

そして今回告知にあたる部分です。

冬コミなのですが

二日目に友達のサークルで売り子をすることになってまして

もしよろしかったらどうぞ!

という宣伝ですw

 

ポケモン本なのでポケモン新作がでるサン・ムーンを買われる方はぜひぜひ遊びにいらしてください!

ちょっと私も2サークルほど挨拶にいきたいサークルさんがいるのでちょっと離席している時もあるかもしれませんが

基本的にこちらのサークルさんでお世話になっています。

 

 

二日目。M05aです!

何卒宜しくお願いいたしますー!