ポケモンGOが配信されたねー | アニヲタブログ

ポケモンGOが配信されたねー





はい、始めましたけど二枚目なにが起こったかお教えしましょう!!!!

ニートの私に5キロ歩けとはなんと酷な←

まぁそういうわけで歩くという動作一つで挫折した雑魚ですどうも←
っていうか無理に決まってるでしょう!?

どうしたらそんな歩くことが出来るって言うんですか!
スーパーマンですか!(;´д`)

そんなこんなで明日
私の高校の時からの友達の明日葉さんが参加するイベントに行きがてら
たまご返します^q^

あと他にもやっているものがありまして

ミリオンアーサー!

今季のアニメNEW GAME!コラボしているんですよねこれが
そしたら好きなキャラがドロップしたので速攻覚醒させましたw



可愛いでしょう!?
あと他にも
アスタリスクでSRゲットしたり



FGOでイベントで出てくる確率UPしてる子を手に入れたりと



充実した毎日を送っております。

そしてさっきコーディネートしたRINA先輩!!!

胸が大きいからかめっちゃむっちりしてるんですよねこれがたまらん!( *//`ω´//)

またいつかお会いしましょー!( *//`ω´//)