この度は、スーザンのお誘いで、浅草のてんぷら屋さんの7階から。

スーザンのお友達御一行様のお仲間に入れていただきました。


松村圭子院長の日常!

まずはビールを飲みながら、美味しいてんぷらを堪能しつつ・・・


松村圭子院長の日常!

こんな感じで!

感動モノでした。

花火とビールを堪能したあとは、混雑を避けるため、花火が終了するちょいと前に退出し、お次は新橋へ。

お次は大学時代の親友とその大先輩とその大先輩の大学時代の同級生とお寿司屋でした。


親友といっても、大学時代はほとんどしゃべったことはなく、親しくなったのは卒業後10年くらい経ってから。

御縁というのは本当に不思議ですね。


横浜→浅草→新橋と移動は忙しかったけれど、貴重な友人との時間は大切にしたいと思うし、疲れもふっとぶというものです。


スーザンも、花火の後同窓会に行ったしね!

お互い、好きなことのためならびっくりするくらいフットワーク軽いよね。

この前の週末も同じような動向してたし(笑)。