伊藤メディカルクリニック院長の伊藤都ちゃんが、ご自宅にご招待してくれました!

http://www.ito-medical.com/


松村圭子院長の日常!
とってもおしゃれなおもてなしに、心もお腹も大満足。

5か月になる篤志くん、同じく開業されているイケメン旦那さまと。

(本人たちの写真を撮るのを忘れていました。ゴメンナサイ。)

都ちゃんてば、すっかり母の顔でしたねえ・・・ 尊敬だわ。


都ちゃんとワタクシは環境的にもよく似ているので、お互い励ましあったり悩みを相談したり。

ただひとつ違うのは、素敵な旦那さまがワタクシにはいないってことですねえ・・・


遠慮もなくビールだシャンパンだと飲み干す私に旦那様は快くお付き合いくださり、本当に楽しかった。

ひとりが気楽なこともあるけど、やっぱりさみしいときもあるなあ・・・


なんだかうらやましいオーラを出しまくった夜でした。


さみしくなったらまた都ちゃんちにおしかけていこ~。

よろしくね~。