美元ちゃんと、コンサートに行った帰り、しっぽりできる隠れ家チックなお店に。

またしてもほっけが登場しました。

松村圭子院長の日常!-20090710224032.jpg

美元ちゃん、旦那様はご存知高嶋政伸さん。

三十路になったばかりとは思えないくらい大人です!

ワタクシ自分の年齢がお恥ずかしくなってしまいました。

顔よし・スタイルよし・性格よしの三拍子。天は二物も三物も与えるのです。

志が高くて努力家。政伸サマが好きになるわけだ、と納得してしまいました。

ワタクシもだらだらしている場合ではない!まだまだ日々精進せねばなりません。

美元ちゃんによい刺激をいただきました。時間が経つのも忘れて、気づいたら二時を回っていたような。

しかもワタクシ一人芋焼酎三昧でして・・・

ところでワタクシ、「HOTEL」が大好きだったもんで、酔っ払って「姉さん!」を連発してしまったような(汗)・・・天から荷物を与えられたオンナ・・・神様って何て不公平なの?!
松村圭子院長の日常!-20090711005525.jpg