先週末の女子飲み。

参加者は上田実絵子さん、奥村真理さん。

共通点は、女性経営者、女性の美と健康に携わるお仕事、お酒好き。


松村圭子院長の日常!
ジャンルは違えど仕事に対するあつ~い情熱は皆同じ。

公私いろんなお話をして盛り上がり、明日への元気をもらいます。


焼き肉でスタミナつけながら、やはり私はコレ。
松村圭子院長の日常!
手酌が止まりません。

気づいたらやっぱりまだら記憶・・・

何とかタクシーにのり、運転手さんに行先を告げるやいなや倒れこみ爆睡。


「お客さ~ん、銀座つきましたよ~。どのあたりですかねえ~。」

「誰が銀座じゃ!!!」

「へ?・・・」


どうやら、「砧」といったつもりが、あまりにへべれけてたので、運転手さんには「銀座」と聞こえたらしい・・・

でも、やさしい運転手さん、大サービスですご~く安くしてくれました。

ラッキー。