といっても犬ではありません(笑)。

大学の同期のしろちゃんが、学会で東京に来たため、一緒にごはんしました。

しろちゃんは、東京に来る時はいつも連絡をくれます。
松村圭子院長の日常!

学生時代はあまりしゃべったことがありませんでした。

なにしろしろちゃんは成績抜群、クラスでも上から5本の指に入るほど。

わたしだって、5本の指に入ってました(下からですけど・・・)。

試験前は、せっせと「白ちゃんノート」をコピーしてたっけ・・・

同じ医局に入局して一緒に過ごすうち、備わったバランス感覚や、ガツガツするではなく着実にこなす仕事っぷりに劣等感を覚えたりもしていましたが、今違う場所で頑張りながら、時にはこうして会っておしゃべりをするのがとっても楽しく、貴重なひと時。


さて、二次会はお友達の美元ちゃんのバースデーパーティに乱入。


松村圭子院長の日常!
美元ちゃん、素敵!!

顔よし、スタイルよし、性格よし。

天は二物を与えるのです・・・


ワタシの場合・・・

天は荷物を与えるって感じ(笑)。


美元ちゃん、お誕生日おめでとう!!

末永くお幸せにね~。

私も幸せ分けてもらいました。