先週末は大阪でした。日曜日にセミナーがあるので、前日大阪入りした私は・・・

ホテルから徒歩10分くらいの居酒屋でおひとり様。

金目鯛の煮付けをオーダーしようとしたら、氷の山の上に横たわっている生の金目はかなり大きかったのであきらめ・・・

ふとそのそばに、氷の上に突き刺さったお頭をみた私は、それが何のお頭なのかも知らず、

「この頭のかぶと煮食べたい~!。」


ということで・・・


松村圭子院長の日常!
こんなの作ってもらいました。

しかも、出来上がるまでの待ち時間が長くなるということで、合間に、まぐろのどこかの部位のあぶりもサービスしてくれました。


感動(涙)・・・

一見さんなのに、こんなあったかいサービス、うれしいなあ。


このあとやっぱり焼酎・焼酎・焼酎の嵐。

気づいたらホテルのベッドでした。

アウェーだっていうのに、どうやって帰ったんだろう・・・

ミステリアスです。


翌日のブランチは、ご当地バージョンの雪見だいふく。


松村圭子院長の日常!

生八つ橋味、かなりイケました!


ワタクシ、飲んでばかりじゃありません!

午後からは、セミナーでしっかりお勉強してまいりました。

そのあとはやっぱり飲み会。

男前な女医最強軍団の楽しい飲み会。

パワー炸裂、エネルギーチャージ、大好きな女医さんたちと、大阪ナイトを締めくくるにはふさわしい打ち上げでした。