BS12チャンネル「カラダさらだ」の収録。

料理オンチな私が、管理栄養士さんの棚橋伸子さん(たなちゃん)と、芳本美代子さん(みっちょん)のごシドーを受けながら料理人として成長していく(!?)物語(???)。


お昼のお弁当がいつもの楽しみ。

いつもお肉とお魚のどちらかが選べます。

「今日はお魚!」

ココロの中でそう決めていたそのとき・・・


松村圭子院長の日常!

こんなユニークな帽子をかぶったお兄さんがでっかいジャーとともに登場。

今回は、カレーライスのケータリング!!

脱サラ起業、一ヶ月のホヤホヤだそうです。

しかもこの帽子はマストらしい・・・

いろんなバリエーションがあるらしい・・・

ごはんに加えて、ロールパンを目の前で蒸してくれたりなんかして。


松村圭子院長の日常!

今回のお昼はツボでした(笑)。