こんバリ~٩( ᐖ )و






梅雨時のスッキリしない空模様……☂︎*̣̩⋆̩*



はりきって
お出かけしてきました

なんとか降られずに
行けてよかったヽ(´▽`)/




あー♡カッコイイ(*´艸`*)
正門良規のおかわり(笑)


もうオンライン始まるけどね
(7/20スタート)



そういえば
長ーーーいレシートの1部なんだけど↓


西村拓哉はフルネームなのに
正門って苗字だけなのなんでだろ?

気になるわ





そして未発売だった
ジャニーズJr.名鑑

この翌日からの販売でした
(-_-)残念



オンラインが始まったら
注文しまーす





よしくん
もアクスタ
作って欲しいなぁ…(o・ω-人)✩.*˚


ということで
仲良し同期の大吾くん買いましたよ♡


お茶しながらの検品(笑)


って大吾くん(友の分)
何体あるん?笑笑

《答え》 左から
あけおめだいご。樹。だいご。だいご。だいご。だいご。だいご。作間くん。長尾くん。だいご。あけおめよしくん。



なにわ男子(7人組)ならぬ
なにわ大吾(だいご7人)

作る気かしらー‪𐤔𐤔‬(*´艸`*)ぷぷぷー




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―





はぁー( ´д`)💨
急にどうした?



なにわ男子が
Midnight Devilやるってよ

マジか(-_-)



前回のブログで書いた

ミッデビ初期メンバー
大橋藤原西畑正門小島




大絶賛した直後なのにね ( ´^`° )

いままでに
わたしがこんなにハマったユニット
↑あえての

無いかもー(இoஇ; )
今はすっかりAぇ!groupだけどね




月曜日にあった
少年収のレポを見て

梅芸の悪夢がよみがえってしまった😑


【なにわ男子結成】
→7人のミッデビ披露 
@梅田芸術劇場



あの時のわたしにとって




最低最悪のタイミングと状況……
いま思い返しても

震えるし、泣いちゃう( ´^`° )

自分が持ってるペンラをジッと見つめて
やり過ごしたっけ



自担がいない
大好きな曲
ほんとツラかったー(тωт。`)



でも今は
だいぶ状況が変わって
Aぇ!groupも結成されたし


なんとか持ちこたえられる…かな(笑)



こうなったら
Aぇ!groupにもミッデビ歌ってもらいたいのだが…それは無理なのかな?それもありよね♡

レミゴもありだな


Aぇ!groupを少クラに
呼んで下さーい(*ノ´□`)ノ




それよりも

Firebirdが先かー(笑)
↑まだ公共の電波にのってないもんね


今年の春の松竹座もしくは
グローブ座の単独公演へ足を運んだ人しか
見られていないとか


なんて
もったいない


あれが世に放たれたら
大変なことになるな(笑)


まいジャニでも
少クラでもどっちでも良いので

よろしくお願いしまーす



まいジャニは
ここ半年ほど
正門くんの出演がないので

そろそろお願いしまーす( *ˊᵕˋ)ノ



そして少クラは
in大阪もっと回数増やすか
関ジュも出番増やしてね( *ˊᵕˋ)ノ



なんかちょっと
楽しみ(*´艸`*)どんだけ~




しかし、あれからホントに
いろんな事があったし


これからもきっと

もっともっと
いろんな事があるんだろーな‪と
あらためて思い知らされました


Jr.を追いかけるって
ホント大変なのね‪( T灬T )‬がんばりまっす






P.S
だいごくんへ
正門くんの髭が5倍になったら困ります
勘弁して下さい。



【おまけ】
恋の病と野郎より
八代凜太朗くんの間違いさがし↓





《答え》
しれっとあだ名が
【ヤシロ】やっしー】に変わってるよ(笑)