愚痴ります。 | もん's HOUSE

もん's HOUSE

LOVE PSYCHEDELICO・ちゃんみな・JUJU・GLAY・backnumber・King Gnu・LIVE・大相撲・車・スタバ・美容院・映画館が好きです。料理も韓国も好きです。甘い物は苦手です。かなり心配性。全身性エリテマトーデス。特発性大腿骨頭壊死。毎日 祖母(認知症)の自宅介護中。

クマムシくんおはよございますクマムシくん



ちょっと愚痴ります┏●



昨日もココに書かせてもらった通りおばあちゃんが帰って来ました。

今朝は久しぶりに自宅に帰ってきて初めての朝を迎えた訳ですが、、。



昨日、施設の人に送ってもらった時に最近の様子を聞きました。



食事はむせずにしっかり食べてるとか

午後のお昼寝はぐっすり寝るとか

夜は厚めのパットをして1回も起きないとか

1日に何回か部屋とホールを往復するので座りっぱなしではないとか



その他細かい事も聞きました。



それらを聞いた上で夜中は起きないから

勝手に歩く事はないし心配いらないかなと思ってたら今朝ガーン



なんか汚い事なので詳しく書きませんが

部屋に入った途端の尿便臭から始まり

まあまあ惨劇ですよ。

もちろん全身着替えてシーツから布団まで全部洗って。



施設ではあんなに長く行ってても何もないのに

家に帰った途端この酷さ😑🌀

「あ~毎日こんなんだったっけ・・・」って思い出しました。




今日、晴れててよかった🌞