私達Tokyo Cheer② Partyです、ハイ!~赤坂でもチアチア~第4回目の公演に行ってきました。
予約をしていなかったので当日券を購入。
上手側立ち最前を確保。いつものポジション。
客の入りは相変わらず50人弱といったところでしょうか。
ライヴ開始までに物販購入。個別握手、翔子3、樹奈1。このパターンが定着しつつある。
ライヴ開始。
いきなりセトリどーーん!
*まっすぐすぐ
*はっぴーハッピー
*自己紹介&MC
*届け!エール愛言葉
*カタタタキノウタ
*もっと愛しあいましょ
(美帆・里佳子・優愛・瑠莉)
*MC
*明日のキミに恋してる
(沙耶・樹奈・翔子)
*RISE
*夢に向かって…
*告知
*SMILE
*キミスキ
新カバー曲2曲を含め全10曲。頑張った方ですね。
るっぴが居なかったので、多少フォーメーションも変化してるわけですが、あんまり自分は気にしません。曲によって自分の立ち位置変えたりしないので。チアチアには曲毎にポジションを入れ代わるヲタがいるのですが、よくわかりませんね。自分が翔子ちゃん推しっていうのもあるのですが。翔子ちゃんは基本どこでもレスくれるので。
肝心の新曲。
もっと愛しあいましょ。
マイクスタンドを使います。ミポリンが間奏で激しいダンスを披露します。曲とのミスマッチ感が素晴らしい。笑
明日のキミに恋してる。
普段6人でやる曲を3人でパフォーマンスしてるのでパワーダウンは否めません。
メンバー的にはこちらの方が圧倒的に好きなので、明日キミはまた見たいと思いますが、どちらの曲もパッとしないというのが本音ですね。
握手会~
翔子ちゃんとは本音で話しました。最近他のメンバーにも個別握手に行っているので、翔子ちゃんはどう思っているのか。素直な気持ちが聞けて良かった。本音を話してくれた事が嬉しかったですね。
他のメンバーに気持ちが行っちゃうんじゃないかと心配していました。
絶対にない!翔子ちゃんが1番!KSDDでもそこは譲りません。
樹奈は2回目のツインテール。その事に触れると、他のメンバーがツインやってるので被りたくないとのこと。自分をアピールするために髪型でも試行錯誤してるってことですね。
樹奈はポニテが可愛いからな~。
赤坂GENKIのライヴは選抜メンバーなので、いまいち好きになれない所があるのですが、また行くんだろうな。笑