ダンススクールに通い始めたことをブログに書きました


『Dance』言葉で表現するのが苦手で、それでも苦手なりに言葉を尽くして鍛えてきましたたくさんたくさんノートに言葉を綴ってきましたブログも細々と続けてきました得意にはなって…リンクameblo.jp

 


先日、思いがけないことにダンスイベントに出演しないかとお誘いをいただき、自信がなさすぎるので迷いに迷ったのですが(最初は絶対無理‼︎驚きってなりました)、怖いけど挑戦してみようかなという気持ちに少しずつ変わって、ダンスイベントに参加することになりました


目標に向けて楽しく頑張ろうと思っています


まさかこんなことになるなんて


展開が早すぎる、、、けど有難いことです


挑戦しようという気持ちになった自分に自分が一番驚いておりますポーンえー‼︎本当⁉︎



ちょっと前に、ダンススクールのみなさんが私の雰囲気から芸術系のお仕事をしてそうだと話していたと教えてくださって(これまたビックリポーン)、それがきっかけで、やっぱり少しずつでも絵を描くのが自分のためにもいいのかな〜と思い始めて、絵の教室にも通おうと見学に行った矢先のことでした


ダンスと同様にずっと興味はあったけれど、なんだかんだで絵の教室に行ったのは初めてでした


絵の教室に通うためにダンスは減らそうと思っていたのですがこうなったからには減らすわけにはいかないので、絵の方はイベントが終わってからにするかどうか考え中です


逆にもう今どんどん始めて行った方がいいような気もします...



今年は色々と新しいことに挑戦する年になりそうです


どれもこれも身体が動くようになった証拠なので、幸せと有難さを心底感じています



その喜びを噛み締めながら、楽しく色んなことに挑戦していきたいです


まずはダンス公演、楽しめるといいなむらさき音符



長い長い半分療養のような生活を経ての舞台でのダンス...


みんなと少し思いが違うぞ‼︎


たぶん泣いちゃうぞ‼︎(笑)