これほど太陽の光を浴びたのはいつ以来だろうか | 神大62点差不合格から一年で京大文学部を目指した奪三振王のブログ

神大62点差不合格から一年で京大文学部を目指した奪三振王のブログ

神戸大学国際人間科学部62点差落ちから
京都大学文学部を目指して
結局神戸大学国際人間科学部に受かった浪人生のブログです


ども~!


決戦から一夜明けて、取り敢えず今日も予備校に。


神大の過去問を入手してコピー取って過去問眺めて。。


今日のやったことはこれだけです笑


まあちゃんと対策も立てました。

神大は400/400の合計800で
センターで349/400
去年の後期の合格最低点は過去最高で585点
これ以上上がることはないと思うんですけどひとまず600/800を狙います。
二次で251点
ってことで英語150 小論100ってとこじゃないでしょうか!

一応リサーチでB、全統記述(英語のみ)の判定でA判出てます。
まあでも明日からは前期は落ちているものとして、自分の中のやる気というやる気を絞りまくって過去問進めていこうと思います。











昼からは散歩してきました。


予備校神戸なんですけど、神戸って海と山が近いんで海側にある駅から山の麓まで歩いて20分ぐらいで行けるんですよね!

あっでも僕はめちゃくちゃ歩くの速いんで普通の人はもうちょっとかかるかもしれないですw 


にしでも本当によく歩きました笑
計ってみたら1分間に大体110歩だったんで1時間で6600歩歩いてたんですね。
昨日までこの1時間0歩だったからね!笑
自習室行って座るだけ!なんて不健康なんだ!
今日だけで浪人中の1ヶ月分ぐらい歩いたんじゃないかな。。疲れました、いい意味で。



んで図書館と大垣書店とジュンク堂行ってきたよ!

普段本を全く読まないんですけど1日でこんなに本に触れたの人生初めてじゃないかな!!

んで各所で論文のススメみたいな本を読みました。いや実践をしろ。

てなことで昨日までは考えられないようなグータラな1日を送ってしまったんですけど、幸いやる気だけは生存してるんで寝る時間起きる時間だけは変えないようにします。



んでブログの今後なんですが、、

明日からは1年の振り返りをしようかな。
密度は濃かったですからこの1年。

合格発表後は続けるかわかりません。
やるにしても完全に趣味ブログになるかも。。

趣味つっても本当に全部広く浅くって感じなんてすけどね~!

それではまた✋