アメリカのNBAのスタジアムで、個人的に行ってみたいって思っているスタジアムです(@^▽^@)



ユナイテッドセンター
(ホームチーム:シカゴ・ブルズ)



引退しちゃいましたが、ジョーダンが一番好きな選手っていうのと、ジョーダンの銅像を見たいというのもあります(@^▽^@)

マディソンスクエアーガーデン
(ホームチーム:ニューヨーク・ニックス)


NBAの試合以外でも、コンサートやライブでも使用されてます(@^▽^@)

TDガーデン
(ホームチーム:ボストン・セルティックス)


ラリー・バード、ポール・ピアース、ビル・ラッセルと殿堂入りをしている選手が多数在籍してた名門チームなのもあり、行ってみたいです(@^▽^@)

ステイプルズセンター
(ホームチーム:ロサンゼルス・レイカーズ)


マジック・ジョンソンや、今年、ヘリコプター墜落事故で亡くなったコービー・ブライアントが所属してたり、現在は八村塁が在籍してるチームでお気に入りのチームの1つなので、行ってみたいです(@^▽^@)