去年の9月にB'zの『LIVEーGYM PLEASURE2023ーSTARSー』を観に、日産スタジアムまで行ってきましたが、どのライブに限らずライブ会場に行く前にシャワーを浴びます(笑)


ライブに行く時は、どのアーティストや野外ライブ、どの季節でもシャワーを浴びて頭や身体を洗ってから、ライブに行くので、ある意味、個人的なルーティンなのかな?って、ちょっと思いました(笑)


Superflyや乃木坂46とかのライブには行った事がないので、行ってみたいなぁって、ふと思いました(笑)

新型コロナの第1波の2月にPerfumeのツアーに参加予定でしたが、新型コロナの影響で、僕が行く予定の日だけ中止になっちゃったのが残念でした(T_T)

でも去年はB'zの35周年のライブツアーの日産スタジアムに参加出来たので良かったです(笑)