バスケットボールのNBAの歴代選手の個人的なドリームチームのメンバー構成です(@^▽^@)

《C》
カリーム・アブドゥル・ジャバー
ウイルト・チェンバレン
ビル・ラッセル
《PF》
ティム・ダンカン
カール・マローン
《SF》
ラリー・バード
スコッティ・ピッペン
レブロン・ジェームス
《SG》
マイケル・ジョーダン
レジー・ミラー
《PG》
マジック・ジョンソン
ジョン・ストックトン

基本的に1992年バルセロナ五輪のアメリカ代表のドリームチームを基本にしてますが(12人中5人ですが)、このメンバーであれば、どのチームにも対応できて色んな攻撃パターンで攻撃出来ると思うので、このメンバーが最強メンバーかなと個人的に思ってます(@^▽^@)

基本的に各ポジションともにプレースタイルが違う選手を選びました(@^▽^@)
必ずしも当てはまりませんが、似たようなプレースタイルの場合、似たようなプレーが苦手だったり、苦手な選手が似てる場合があったり、戦術のバリエーションを増やせるように違うプレースタイルの選手を選びました(@^▽^@)

対戦相手のチームも考えてみましたが、

《C》
シャキール・オニール
アキーム・オラジュワン
《PF》
ケビン・ガーネット
ケビン・マイクヘル
《SF》

ポール・ピアース

ジェームス・ウォージー
クリス・マリン
《SG》
コービィ・ブライアント
レイ・アレン
《PG》
ジェイソン・キッド
ゲイリー・ペイトン
ステフィン・カリー

このメンバーのチームで対戦して欲しいです(@^▽^@)