『正直さんぽ』を良く観ますが、街ブラ散歩番組を1度体験してみたいなぁって、たまに思います(笑)

一緒に街ブラ散歩番組をするなら、

綾瀬はるか

高畑充希

吉岡里帆

門脇麦

奈緒

森川葵

池田エライザ

栗原恵

塩越柚歩

猶本光

白石麻衣(元・乃木坂46)

生駒里奈(元・乃木坂46)

西野七瀬(元・乃木坂46)

生田絵梨花(元・乃木坂46)

樋口日奈(元・乃木坂46)

賀喜遥香(乃木坂46)

土生瑞穂(元・櫻坂46)

小坂菜緒(日向坂46)

大野智(嵐)

唐沢寿明

六角精児

西島秀俊

鈴木亮平

堤真一

滝藤賢一

岡部大

中澤佑二

とかと街ブラ散歩番組をしてみたいなぁって思います(笑)

場所は、自由が丘・代官山・表参道・渋谷・銀座・新宿・神保町・横浜とか色んな場所でやってみたいって思いました(笑)
自分がオススメのお店や一緒に組む人のオススメの店や、歩いてる途中で気になったお店や場所を巡ってみたいなぁって思いました(笑)

組み合わせ的には、こんな組み合わせです(笑)

《銀座》
綾瀬はるか&高畑充希&大野智&僕

《日本橋&人形町》
綾瀬はるか&樋口日奈&大野智&僕

《白金台》
綾瀬はるか&生田絵梨花&西島秀俊&僕

《代官山&中目黒》
綾瀬はるか&西野七瀬&賀喜遥香&僕

《広島》
綾瀬はるか&白石麻衣&栗原恵&大野智&僕

《自由が丘》
白石麻衣&樋口日奈&滝藤賢一&僕

《神保町&お茶の水》
白石麻衣&西野七瀬&奈緒&鈴木亮平&僕

《町田》
白石麻衣&生田絵梨花&高畑充希&僕

《浅草》
白石麻衣&賀喜遥香&森川葵&鈴木亮平&僕

《大井町》
西野七瀬&賀喜遥香&岡部大&僕

《恵比寿》
西野七瀬&高畑充希&西島秀俊&僕

《表参道》
西野七瀬&生田絵梨花&堤真一&僕

《葛西&西葛西》
生田絵梨花&森川葵&岡部大&僕

《日比谷》
生田絵梨花&栗原恵&西島秀俊&僕

《六本木》
生田絵梨花&樋口日奈&堤真一&僕

《清澄白河》
生田絵梨花&賀喜遥香&中澤佑二&僕

《白山&千石》
遠藤さくら&高畑充希&西島秀俊&僕

《京橋》
遠藤さくら&賀喜遥香&岡部大&僕

《蔵前》
遠藤さくら&樋口日奈&中澤佑二&僕

《武蔵小山》
遠藤さくら&奈緒&滝藤賢一&僕

《渋谷》
土生瑞穂&佐々木希&中澤佑二&僕

《横浜》
土生瑞穂&高畑充希&中澤佑二&僕

《新宿》
土生瑞穂&奈緒&滝藤賢一&僕

《池袋》
土生瑞穗&生駒里奈&堤真一&僕

《亀戸》
小坂菜緒&生駒里奈&六角精児&僕

《赤坂》
小坂菜緒&池田エライザ&堤真一&僕

《品川》
高畑充希&樋口日奈&岡部大&僕

《神楽坂&飯田橋》
高畑充希&吉岡里帆&唐沢寿明&僕

《川崎》
高畑充希&猶本光&塩越柚歩&僕

《神戸》
樋口日奈&賀喜遥香&西島秀俊&僕

《下北沢》
樋口日奈&池田エライザ&滝藤賢一&僕

《等々力》
樋口日奈&門脇麦&岡部大&僕

《代々木上原》
栗原恵&生田絵梨花&西島秀俊&僕

《吉祥寺》
栗原恵&吉岡里帆&堤真一&僕

《虎ノ門》
栗原恵&奈緒&西島秀俊&僕

《茗荷谷》
門脇麦&小坂菜緒&六角精児&僕

《中野》
門脇麦&池田エライザ&大野智&僕

《明治神宮》
門脇麦&栗原恵&堤真一&僕

《目黒》
門脇麦&森川葵&西島秀俊&僕

《三軒茶屋》
池田エライザ&白石麻衣&西島秀俊&僕

《上野&御徒町》
池田エライザ&吉岡里帆&六角精児&僕

《日暮里》
吉岡里帆&土生瑞穗&大野智&僕

《川越》
吉岡里帆&森川葵&栗原恵&鈴木亮平&僕

《浦和》
塩越柚歩&猶本光&奈緒&鈴木亮平&僕

《鎌倉》
奈緒&栗原恵&吉岡美穂&鈴木亮平&僕

あくまで願望&体験してみたいだけですが(笑)