以前、夜中に観てたスポーツ番組で、プレミアリーグのサウサンプトンとサウサンプトンのサポーターのティムさんの話しを紹介していた事を書きます(@^▽^@)

ティムさんは、とある試合で普段と同じようにサウサンプトンのホーム・スタジアムで試合を生観戦していましたが、視線の先には、1人の女性がいました(@^▽^@)

そしてツイッターで『4つ隣の女の子と目が合うんだ!この子が誰だか教えて!』と投稿し、書き込みをみた多くの人から応援のメッセージを貰いますが、この日は声をかけられなかったそうです(@^▽^@)

後日、1つのサプライズが起こったそうです(@^▽^@)
2015年1月1日のサウサンプトン vs アーセナル戦で、いつものようにスタジアムの自分の年間シートへ行くと、自分の席に『Good Luck Tim!』と書いたメッセージとバラの花束が置いてありました(@^▽^@)
ツイッターを見ていたクラブ関係者などが、話しかけるきっかけ作りや恋愛に繋がるように、クラブがサプライズでティムさんを後押しし、そのサプライズもあり、ティムさんは意中の相手に声をかけることに成功しました(@^▽^@)

ちなみに試合は、アーセナルにも勝利しました(@^▽^@)

上手く恋愛に繋がれば良いなぁって思う話しでした(@^▽^@)