何年か前に後楽園遊園地に行って、ジェットコースターに乗った時の事を書きます(@^▽^@)

普通に並んでいて、僕や他のお客さんが乗る回の時に、僕が一番前でした(@^▽^@)
普通に考えたら、僕が先頭車両の一番前なのですが、係員の方から、ある事を言われました(☆_☆)















『戦隊モノのショーで○○レッド(当時の戦隊モノ)が乗るので、1両目には誰も乗らないで2両目からご乗車下さい』



そうです。後楽園遊園地は戦隊モノのショーがあるのです(☆_☆)

仕方がないので2両目の一番前でしたが、○○レッドは、ジェットコースターがゆっくりと登って行く間、乗車席に足を掛けて落ちないように立ってました(@^▽^@)

その後、悪役に銃みたいなのを撃った後、ジェットコースターが急降下する前にジェットコースターから降りて行きました(@^▽^@)

戦隊モノのショーの裏側を垣間見えた気がしたので、一番前には座れなかったですが、貴重な体験が出来たのかなって感じがしました(@^▽^@)