個人的にオススメ映画&映画DVDの紹介です(@^▽^@)

『コーチ・カーター』
アメリカの高校バスケ部のコーチの実話です(@^▽^@)
バスケに興味が無くてもヒューマンドラマとしても楽しめると思うので、オススメです(@^▽^@)

『しあわせの隠れ場所』
実話を元にした映画です(@^▽^@)
ホームレスの黒人の高校生がNFLの選手になる映画です(@^▽^@)

『幸せのちから』
こちらも実話ですが、サクセスストーリーです(@^▽^@)
ウィル・スミスが息子と初共演した作品です(@^▽^@)

『レ・ミゼラブル』
原作が素晴らしいのもありますが、内容が良かったと思います(@^▽^@)

『ゲット・スマート』
『007』シリーズにコメディの要素を加えたイメージです(@^▽^@)
笑えるスパイ・アクションって感じですかねぇ(@^▽^@)

『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』
笑える要素があって、個人的に好きです(@^▽^@)

『三銃士・ダ・ヴィンチの飛行船』
アクションとか凄いなぁって印象があります(@^▽^@)

『グラディエーター』
とりあえず個人的に好きだったり、内容も良かったと感じたオススメです(@^▽^@)

『麒麟の翼』
泣けるミステリーと言った印象があります(@^▽^@)
親子や恋人などの絆もテーマになってると思います(@^▽^@)

『プリンセス・トヨトミ』
奇想天外なストーリーですが、見終わった後は、実際にあるんじゃないかなって感じる部分もありました(笑)

『謝罪の王様』&『なくもんか』
この2作品は、単純に笑いたい時に良く観ます(@^▽^@)
『謝罪の王様』のエンディングは、PVで使えるんじゃないかって思います(@^▽^@)

『謎解きはディナーのあとで』
ドラマを観てたので観に行きましたが、ドラマを観てなくても楽しめると思います(@^▽^@)

『海猿BRAVE HEARTS』
途中から感動出来る部分があると思います(@^▽^@)

『黒執事』
水嶋ヒロが久し振りに俳優をやる印象があったので観に行きましたが、アクションとかが凄かったです(@^▽^@)