何年か前に、たまたま観た『乃木坂ってどこ?』って番組で、乃木坂46のメンバーがバナナマンの日村の似顔絵を書いてましたが面白かったです(@^▽^@)

僕も書いて貰ったら、どうなるんだろって思いました(笑)

個人的に、

綾瀬はるか

吉岡里帆

マギー

ローラ

白石麻衣(乃木坂46)

西野七瀬(元・乃木坂46)

生田絵梨花(乃木坂46)

深川麻衣(元・乃木坂46)

渡邉理佐(欅坂46)

小坂菜緒(日向坂46)

石原さとみ

佐藤美希

新垣結衣

本田翼

上白石萌歌

武田玲奈

波瑠

広瀬すず

滝沢カレン

Perfumeの3人

大野智

に書いて貰いたいなぁって思いました(笑)

観ていた『乃木坂ってどこ?』って番組で、日村の自画像みたいのを乃木坂のメンバーが書いてる最中に設楽が『(日村が)富裕層の人で可愛い女の子を集めて、みんな俺の自画像を書くのだ!って言ってるみたい』って言ってたのには、ちょっと笑いました(笑)

同じ人を書いても、描く人の技量によって個人差や特徴があって面白いなぁって思いました(@^▽^@)

でも、このメンバーで僕の似顔絵を書いて貰ったら、どんな絵が出来上がるんだろうって思います(笑)