何年か前の自分の誕生日に芸能人に遭遇しましたが、久し振りに自分の誕生日に芸能人に遭遇しないかなぁって思いました(笑)

今まで道を歩いてたりテレビの収録の観覧で、

マギー
Perfume
加山雄三
志村けん
有吉弘行
生野陽子
長澤まさみ
安田成美
木根尚登(TMN)
ケンドーコバヤシ
次長課長
クールポコ
いつもここからの片方(どっちか忘れた)
ふじいあきら(だったかな?)

に遭遇したことがありますが、マギーとPerfumeと木根尚登(TMN)以外は、ちょっと好きか好きでも嫌いでもない芸能人やお笑い芸人に遭遇していて、好きな芸能人に遭遇してみたいなぁって、たまに思います(笑)
そういえばスポーツ選手に遭遇したことがないので、スポーツ選手にも遭遇してみたいです(@^▽^@)

☆綾瀬はるか
☆マギー
☆本田翼
☆Perfume
☆白石麻衣(乃木坂46)
☆西野七瀬(元・乃木坂46)
☆深川麻衣(元・乃木坂46)
☆生田絵梨花(乃木坂46)
☆生駒里奈(元・乃木坂46)
☆石原さとみ
☆新垣結衣
☆ローラ
☆吉岡里帆
☆佐藤美希
☆泉里香
☆広瀬すず
☆鈴木ちなみ
☆バナナマン
☆中村俊輔
☆中澤佑二
☆中山雅史
☆宮本恒靖
☆浅田真央

に遭遇してみたいです(@^▽^@)

遭遇したら、2ショットを撮らせて貰ってブログに載せるっていう小さな野望があります(笑)