FXで157を稼ぐ方法 | モグモグのブログ

モグモグのブログ

ブログの説明を入力します。

ここで僕のマインド(考え)と理論について説明します!

 「マインドなんて必要ねーさっさと稼げる方法教えろ!」


早くかせぎたい。お金を早く手に入れたい!待ってられない!


と言う意見の方沢山いると思います!何をかくそう僕もそうでした!

マインドの話はほぼどのセミナーやビジネス書にもかいてあります



どうせマインドなんて名目を使って時間稼ぎしてるんだろう!

出し惜しみしてんな!とか思っていました(笑)



お気持ちは痛いほど重々よくわかります!ですが……


マインドは本当に大事なんです!本当なんです


例えば皆さんお腹がすいたらどうしますか?

 まず食べたい物を思い浮かべるのではないで
しょうか?


そして次にどこで買うか?所持金が千円だから・・・・など
考えそして行動して食べたいもの手に入れていると思います。


そうなんです!無意識に考えてから行動してるんです。
 
考えがなければ行動は難しく、行動でしたとしても成功する
確率は限りなく低いです。


当たり前だ!と思う方いらっしゃるかも知れませんが、

稼げていない人はこれができて方がかなり多いです。


例えば、女性なんか多い傾向があるのですが、

これといって買う物が決まっていないのになんとなく店に行く


などがあげられますね!これが悪いとはいいませんが、

ビジネスではとても無駄でご法度でマインドに

反します!


どちらかと言えば、稼げるようになるといつの間にか

そのマインドになっていると言う感じでした。僕もそうでした


だったら最初にそのマインドを植え付ければ目的地まで

早くつけるんじゃないの?という考えです!


僕も最初からこのマインドを素直に受け入れていれば

もっと早く稼げたとおもいます!


1番は最初からそのマインドを受け入れる事なのですが、

僕、同様いきなりはなかなか難しいとおもいます。


なので、騙されたと思って聞いてみる或いは

聞き流す程度でのまったく違うと思います。


本気でFXで稼ぎたい!利益を上げたいと思う方は絶対に見てください!


見ても損はしません!見ないとそんするとおもいます!

    稼ぎたいヤツは買え!!           
                                                                                                                                                                                                                                                                                   http://www.infotop.jp/click.php?aid=215269&iid=45496&pfg=1
【10万人以上が愛用!】『くまひげ先生』の【最新版◆FXバックドラフトPRO】高精度売買シグナル                                                                                                                                                                                                                                                                                              
                                                                   http://www.infotop.jp/click.php?aid=215269&iid=31395&pfg=1
プロスペクト理論に特化した FX・自動売買ソフト「ジキル&ハイド」

  僕も使ってるFX会社
   DMM FXは初心者向け