第24戦
5月25日
DGCA
大還元祭

今日は風もなく良いお天気でした。
言い訳のできないお天気ですが・・・。

「さくら」スタート
1番ミドル ラッキーなパットが入って
2番ミドル 怪し距離のパーパットが入ってくれました。
3番ミドル 2m弱のバーディパットが外れて。
4番ショート 怪しいパットは外れることになっていました。
5番ミドル 3P
7番ショート ダフッテおまけに3P
8番ミドル パーがとれません。

後半「かえで」
1番ロング いつも難しいロング、今日はパーがとれました。
3番ショート 手前の谷底へまっしぐら
4番、6番、7番 怒涛のバーディがどういうわけかきてくれました
9番3バーディの反動でお池にポッチャン

そんなこんなでホールアウト
久々の70台がでました。

さくら =パパパボボパダボパ=41/18
かえで=パパダパダ=37/14
78/32

役に立つダボ沈に救われて
4位ゲットできました。

第25戦
5月26日
DGCA
CTCC

CTCCとは「チャンピョンティチャレンジコンペ」の略で
7,053Yスクラッチ戦です。
あまりやりたくないのですがどういうわけか
申し込んじゃったので参加しました。

今日もお天気は良いのですが
『風が少し強いかなぁ?』

「らい」スタート
4番、6番でダボ沈
あがり3ホールもしまらないイ・ボギが並びました。

後半「しら」
1番ロング ラッキーなパットが入ってくれました
2番ショート、3番ミドル アプ寄らず
5番ショート めったに入らないバンカーへ
6番ミドル 絶対寄らないところに2打目が行って
8番ミドル アプ寄りません

そんなこんなで終了。

らい=パパパダパダボボボ=43/17
しら=ボボパボボパボパ=40/16
83/33

ホールアウトした時はリーダーズボード8位Tでしたが、
後続組でいろいろ事故があったようで、
最終的には4位まであがりました、が

賞品は3位までなので何もいただけませんでした。
残念・・・。

ダボ沈2個が余計でした