5月8日
DGCK
平日月例

朝起きた時に窓の外を見れば・・・怪しい?

目覚まし時計の針を(デジタルなので針はありませんが)
間違えて早めにセットしたため、
『ん?早すぎた??』

まっ、暇なもんでゴルフ場へ向かうことに・・・。

で、外にでてみればポツリポツリ。

ゴルフ場に着くまでしとしと・・・。
スタートまでしとしと・・・。

やむを得ずレインウェア着用でスタート。

「らい」
良かったのは1番3番位、それもパットでとれたパー。
2番ショートは雨で締まったバンカーからよ~っく飛んで大ホームランのお~び~。

「しら」
こちらも良かったのは2ホールだけ、
1番ロング 3打目ディポットからうまく打てました。
4番ロング 3打目のミスをアプでカバーできました。

らい=パトパパパボパパボ=41/15
しら=パダボパボパボボボ=43/17
84/32

同組の他3名は上位入賞が見込めるスコアでラウンドしていて、
途中から計算に入りましたが、ロストボーイは蚊帳の外で・・・
会話に参加できませんでした。悲しいです。

手ぶらで帰宅・・・の前に

お仕置き練習しました。
それもいつにも増して打ってみました。
ショットの悪さが少しは理解できたつもり(?)です。
最近まじめに練習してなかったのでたまには。

昨日、スポーツクリニックへ診療に行ってきました。
想定内の頸椎なんだらかんだらで少しの間リハビリに通院することにしました。

少し憂鬱です。