5月4日
DGCK
サッポロビール杯

昨年までビールコンペはあまり飲まなくなってこともあって
極力避けてきましたが、お知り合いとお話ししてみると
意外と引き取り希望があることがわかり
ならば今年は少し参加してみることに。

お天気は今年一番?
ついに半袖デビューしてみました。

午後スタートではありますが、
ちょいと気合が入って早めに到着、
少し余分に朝練。
もちろん控えめに・・・。

「しら」スタート
3P2回やってしまったものの
なんとなくいい感じで後半へ。

「あか」
好きなハーフではあるものの今年はどうもうまくいきません。
5番ミドル 事故発生。お~び~がでました。
7番ミドル ここも難しいホールですがこの日もまたしても左のお山に・・・。
       挙句に3打目アプはちょいとへこみの中に潜っていて、
       ザックリ・ジョンソン。

そんなこんなで終了、隠しホール期待のゴルフになってしまいました。

しら=ボパボパパパボパ=39/16
あか=パパダボパ=42/13
81/29

結果 11位、この日は20位まで順位賞があったのでめでたく
         サッポロクラシック 1箱ゲット できました。
         誰の手に渡るんでしょう?

このところ割とドラは良い感じですが、アイアンが今一つ、
パターも良いんだか悪いんだかよくわかりません。
この日はアプとパターに救われたようです。

今年からアプの打ち方を思い切って変えてやってますが
この日は割とうまくいってくれました。

気のせい(?)で終わらないようにしたいです。