おととい4れんちゃんが終わって、いよいよ3れんちゃんのスタート。
今日は、御前水ゴルフ倶楽部、キリンカップ2005(Wペリア)。
帰りにビールがもらえるとうれしい・・・
いつものO津さんとE澤さんが一緒、またおやじギャグの連発が予想される。
おなかの調子が今ひとつ、スタート前にトイレに行くがウォシュレットがなく、お尻もしぼみがちで
不安なスタートとなる。
インスタートで15番まで1オーバー、こいつはいいぞと思った矢先、16番ショートホールでティーショットをすぐ目の前の木にぶつけOB,結局7。更に17番でもセカンドショットをOBにして6。
ハーフターンで時間があり生ビールを一杯。
アウトは4番でダボ以外は1バーディー2ボギーの39で上がる。
イン  544447466=44
アウト 543654354=39
ハンデ6、ネット77。
参加賞のみゲット。
我らの組は私以外全員ビール1箱ゲット、先週ワインを上げたのにO津さんもE澤さんも何もくれず・・・。参加賞のカンビール2本を持って帰宅。
帰り道ちとせインターへ寄ってクラブのライ角調整をお願いする。
明日はちとせインターゴルフクラブのガーデンカップ。
参加者少ないようなので頑張ろう。