Nicely Done!!! with N.P.C

Nicely Done!!! with N.P.C

トレーディングカードの交換を目的としたホームページ「N.P.C~Nine Pocket Collection~」の日記用ブログです。カード以外にも、NBAやMLBを始め、各種スポーツの話などを書いていきます。

ブルズ所属の選手のカードを集めています。

・Jimmy Butler


・Luol Deng(04-05~13-14)

の2選手は特に力を入れています。


また、下記ブランドは熱烈募集中!



・12-13 Preferred


・12-13 Crusade


・13-14 Prizm



詳しくはホームページをご覧ください。


ホームページは以下のリンクからどうぞ。

$Nicely Done!!! with N.P.C-http://www.geocities.jp/jordan_joke/
N.P.C~Nine Pocket Collection~



Twitterアカウント:@JordanJoke23


トレードや相互リンクのお問い合わせは以下にお願い致します。
*を@に変えてください。
unforgetta_bulls_mj_23*yahoo.co.jp


テーマ:

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

 

毎年、年始に大きな仕事があるので、年末年始はとんでもなく忙しくなるのですが、一段落しました。

 

 

RookieStarのトレード会で入手したカードの整理や、クリスマスに届いたPrizmのリテイル系の開封もまだなので、普段の生活リズムに戻して少しずつやっていけたらなと思います。

 

 

去年は5月、8月、12月と3度RookieStarを訪れ、うち2回はトレード会に参加しました。

 

現場でのトレードではたくさんのカードが動いて、新しいカードを多数入手することが出来たのですが、やはり動くカードには偏りがあります。

 

その辺りはTwitter等を利用して積極的に郵送トレードをしていかないとなと感じています。

 

提供可能カードの掲載場所には未だに迷いがありますが…

 

 

今年は北陸NBAコレクターの集いの定期開催に向けても動きたいと思っています。

 

既にライングループにメンバーが集まり、準備は整っています。

 

コレクターさんとのつながりを更に広げていけたらいいなと思っています。

 

 

TwitterではRevolutionの開封でキラッキラしてますが、Prizmのリテイル系の後はChronicleを開封予定です。

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス