2021!! | CHALLENGE 夢に挑戦!

CHALLENGE 夢に挑戦!

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!!

 

楽しいクリスマスを過ごしたMJです。

 

ねっ!楽しそうでしょ?笑

 

 

昨日はBリーグ観戦。

ブレックス対アルバルク!!

 

 

写真、真横から編集できず・・。何故だ!!?

 

試合は最後まで大接戦!!

めっちゃおもしろかった!!

 

 

プレータイムが少なくても、やはり彼を見てしまいます。

 

田臥勇太さん!!

 

ずっと尊敬してます!!

試合への準備、ハンパないです。

当たり前なんですが、それをやり続けるって簡単ではありません。

 

昨日から来場制限が解除され、たくさんの方(2961名)が観戦しに来てました。

 

でも、部活動やミニバスでは変わらず制限があるそうです。

 

この違いは何!?

 

保護者や教師の皆さんは、今のままで良いのかな?

 

もし、周りの目を気にして続けてるのであれば、声をあげないと変わらないですよ!

 

2021年、東京はほぼ緊急事態宣言の年でした笑

めっちゃ学ばせてもらった年。

ぜっっったい無駄にしない!!

 

2022年は大阪でスタート!

熱く厚くworkoutしてきます。

 

まだまだうまくなる!

なってやる!!

 

最強目指して走り続けますよー!!

 

皆様、良いお年を!

BIG感謝!!