BIG GUEST!! | CHALLENGE 夢に挑戦!

CHALLENGE 夢に挑戦!

ブログの説明を入力します。

Good morning!!

自分へのクリスマスプレゼントがついに届き、ルンルンのMJです。



新しい相棒。
めちゃんこ大切に使います!!


先日のトルネードアカデミー多摩校にBIG GUEST!!

熊本からがっちゃん・めいちゃん・エアロくん。
そして、mymenよねさん。



町田最初の卒業生、怜くんのご両親も来てくれました。



なんつーか、ベリーナイスな時間でした!!
あの空気感!たまらん!!

素敵な仲間に囲まれ、僕は本当に幸せ者です。


その日の朝に人生初の事故を起こしました。
相手に怪我がなくて、本当に良かった。
優しい優しいおじさんでした。

いろんなことを感じた1日でした!

今日も良い1日にするぞ!
Have a nice weekend!!