昨日
初めてKate&Kimiを利用。

あまり料理が得意ではなく食材のお買い物自体が不得意分野なもので
この野菜セットをポチッと。

{7ACBCF8F-EC2B-4B14-9287-3FEB0BF27BB6}


到着して見てみたら


{CD17B59D-62CB-4037-BFA2-3B1AE6714895}
大量の葉っぱがどっさりでフリーズガーン

中には初めましての葉っぱ類も多々あり
名前も知りもはん。取扱も調べられず…


たまたま
むぅ様と連絡を取ってたら
"今じんちゃん家に向かってるよ"と。

割と遠いのに何故??突然?の疑問もありつつも


{B42D0EDA-C1E4-454C-BA81-1EA6E6A48336}
この栽培キットはなんぞや??と
送ってみたら、

ホントに数分後に むぅ様到着してビックリ‼️

朝からミシンで遊んでたもので
散らかった部屋と部屋着のままで
心から すみもはんと思いつつも

女神降臨に助かりましたゎ照れ


1つづつ葉っぱの名前と食べ方なんぞを
教わり、夕食では人生で出したことのない豪華なサラダにテンション上がったゎアップアップ


そして
お洒落なroyalさん宅で見つけたハーブの鉢植えも真似っこしてKate&Kimiで。
{EFF21E04-168D-4A9C-85F8-0D2754CC66E1}
可愛い温室ケースも欲しいくるくる

教わったとおり
お肉を炒める時に早速このタイムを投入!!

臭みが取れて美味しかったようで
珍しく旦那様が2人分のお肉を平らげ
"全部食べてしもた"言うてた照れ


日本語サイトでとっても便利〜



昨日は むぅ様に続き
同じマンションの先輩太太方も合流!
我が家で初めましての出会いもあり
急に楽しい時間をもらってほっこりでした。

日曜日に行った食事会をかなり引きずってやさぐれてたじんの心が一瞬で癒された〜( ̄∇ ̄)

優しい先輩太太方に心から感謝ですゎラブラブ