昨夜はポキ丼をいただきにGO!!

旦那様は上海では生ものを避けてるっぽいから
1人の隙に…コチラへ…

{5FE443CC-CDB1-4413-9121-20A0B0119FA7}
先日 打包した北海道sweetsと同じビル!!
{BDBDD733-CC3D-4F61-BA47-29EDCF9E5BCE}
ハワイアンツナ60元にアボカド12元をトッピングしてもろたニヤリ

えぇぇハッ!と思ったワカメもいいお味!
ポキ丼って美味しぃグッ

1人でも落ち着ける綺麗なお店、
ぼっちの時はまた使っちゃうくるくる







兴业太古汇のNew Open音譜

今日徘徊したら
ギャレットポップコーンがOpenしてましたアップ
{689FBB11-FCE2-447E-BFC3-D0D19CE684DB}
そして

コチラもー♡♡
{1E1D6F4C-07E9-4A7F-A9AC-21E9DFE363F3}
MOVENPICKアイスって
まだ日本にはないのかしらん??

土日にはいっぱいになるだろうなぁー!と思いつつ買わずに退散してきちゃったえーん
ちょっと今日は歩きすぎでボヤ〜っとしとりまして…あせる  うううーアイス🍨食べたい








来週水曜日からいよいよ一時帰国ビックリマーク
予定が…何というか、
入れすぎて…ヤバイアセアセ
若干気持ちが滅入ってきたけど…(笑)
でも
ようやくアルちゃんにモフモフできると思うと嬉しくて眠れないん。
{17399D14-332E-4785-B65E-0401FE4FE7BB}
アルちゃーん爆笑ラブラブ
可愛いよぅくるくる