途中で雨が降ったりしてスーパー寄ったり。


こんにちはーニコ

今日は台風まだ近く冒頭あるように雨がぽつり

ザーザー降りではないけど湿度上がる感じある


日曜で仕事お休みなので午前中は買い出しに気づき

買い出しゆうても洗剤とかボディソープなどの

日用品がメインになるのでホームセンターまで


キッチンカーでお団子売ってたのに息子が興味

示したみたいで磯辺だったか海苔が巻いてある

お団子1本買ってみたら美味しかったようだし

今度また見かけたらみたらしとか買うかしら?


ホームセンターの後でドンキチートデーという

とりあえずお菓子みたいな1つ1つがそれほど

お値段しないものをチート的にカートに入れる

お楽しみ企画をファミリーでしてきたんだけど


なんか普段よく見るお菓子のみならずドンキは

商品のラインナップがインターナショナル感を

感じさせるからその辺トライするにはいいよね


あとは部屋の掃除したりお昼にスパイスカレー

いただいたりと通常営業な日曜といった感じコーヒー


さっきちょっと散歩してきたけどやはり雨がね

途中で公園のあたりかしら?ぽつりぽつり来て

やや早足で住宅街を駆け抜けたりしてましたー


もう6月も月末になりますしほんと夏休みもね

どうするか予定の方fixさせてゆこうかしらね〜

ただ首都圏近郊お盆期間中はとんでもない渋滞

予想されますのでその辺りも勘案しなければ車


みなさま引き続きステキな日曜の午後を〜船


ではニコ