途中で雨が降ったりしてスーパー寄ったり。
こんにちはー![]()
今日は台風まだ近く冒頭あるように雨がぽつり
ザーザー降りではないけど湿度上がる感じある
日曜で仕事お休みなので午前中は買い出しに![]()
買い出しゆうても洗剤とかボディソープなどの
日用品がメインになるのでホームセンターまで
キッチンカーでお団子売ってたのに息子が興味
示したみたいで磯辺だったか海苔が巻いてある
お団子1本買ってみたら美味しかったようだし
今度また見かけたらみたらしとか買うかしら?
ホームセンターの後でドンキチートデーという
とりあえずお菓子みたいな1つ1つがそれほど
お値段しないものをチート的にカートに入れる
お楽しみ企画をファミリーでしてきたんだけど
なんか普段よく見るお菓子のみならずドンキは
商品のラインナップがインターナショナル感を
感じさせるからその辺トライするにはいいよね
あとは部屋の掃除したりお昼にスパイスカレー
いただいたりと通常営業な日曜といった感じ![]()
さっきちょっと散歩してきたけどやはり雨がね
途中で公園のあたりかしら?ぽつりぽつり来て
やや早足で住宅街を駆け抜けたりしてましたー
もう6月も月末になりますしほんと夏休みもね
どうするか予定の方fixさせてゆこうかしらね〜
ただ首都圏近郊お盆期間中はとんでもない渋滞
予想されますのでその辺りも勘案しなければ
みなさま引き続きステキな日曜の午後を〜
では![]()