いただきましたー気づき


こんばんはニコ

今日は2つの台風接近でお天気荒れてますね。

明日関東地方に最接近するのか気をつけねば。


さてさて金曜日ということでお仕事しっかりヒヨコ

私も人間ですから普段お仕事や生活してる中で

思ったことや言いたいことは沢山あるんですが


まーなんと言うか人に話したりLINEで送ったり

SNSやブログで発信したり色々は色々ですよね


秘密を守れるのかといったご意見もあるかしら

そもそも秘密は作れるのかと思ってる派でして

壁に耳あり障子に目ありいつも傍にはスマホも

あることで何よりも監視が行き届いてますので

秘密もクソもないんじゃないかと思うのよねー


まーでも世の中には五万と秘密はあるだろうし

みなそれぞれ胸の内に秘密を抱えてそうだよね


そんな話はさておきお昼は駅の近くの定食屋で

サバの塩焼き定食いただいて散策したかしらスニーカー

なんか途中カフェにも寄りたかったんですけど

なんとなくディスカウントストアでお茶買って

その近くを歩きながら飲んでいたかしらねーハムスター


また午後は午後で会議がずっとあったりと残業

すこししましてこれからまたやること色々と…

とりあえず荒天なので食料は買っておきました


あとは晩ごはんに天ぷらいただいてきたんです

けれどもエビも舞茸もカラッと揚がっていたし

お店で食べる天ぷらはホント美味しいですよね


地震がまたこの辺り一帯であったのかしらね?

なんとなく世界的に?地震が頻発してるようで

ある程度それぞれご家庭で備えた方が良いかも

ペットボトルの水なんかは用意してるんですが


サッカーも2位通過したし次はブラジルだサッカー


ではニコ