いただきましたー![]()
こんばんは![]()
今日は2つの台風接近でお天気荒れてますね。
明日関東地方に最接近するのか気をつけねば。
さてさて金曜日ということでお仕事しっかり![]()
私も人間ですから普段お仕事や生活してる中で
思ったことや言いたいことは沢山あるんですが
まーなんと言うか人に話したりLINEで送ったり
SNSやブログで発信したり色々は色々ですよね
秘密を守れるのかといったご意見もあるかしら
そもそも秘密は作れるのかと思ってる派でして
壁に耳あり障子に目ありいつも傍にはスマホも
あることで何よりも監視が行き届いてますので
秘密もクソもないんじゃないかと思うのよねー
まーでも世の中には五万と秘密はあるだろうし
みなそれぞれ胸の内に秘密を抱えてそうだよね
そんな話はさておきお昼は駅の近くの定食屋で
サバの塩焼き定食いただいて散策したかしら![]()
なんか途中カフェにも寄りたかったんですけど
なんとなくディスカウントストアでお茶買って
その近くを歩きながら飲んでいたかしらねー![]()
また午後は午後で会議がずっとあったりと残業
すこししましてこれからまたやること色々と…
とりあえず荒天なので食料は買っておきました
あとは晩ごはんに天ぷらいただいてきたんです
けれどもエビも舞茸もカラッと揚がっていたし
お店で食べる天ぷらはホント美味しいですよね
地震がまたこの辺り一帯であったのかしらね?
なんとなく世界的に?地震が頻発してるようで
ある程度それぞれご家庭で備えた方が良いかも
ペットボトルの水なんかは用意してるんですが
サッカーも2位通過したし次はブラジルだ![]()
では![]()