こんにちはー![]()
今日はやや霧雨だったか雲があって![]()
週の後半木曜日なのでお仕事しっかりやって![]()
まー午前中は書類の扱いがあったりしましてね
同僚と話をしながら業務進めていたんですけど
さっき社内で冷凍食品を温めるかどうしようか
やっぱりこのお天気ですから少し迷ってたけど
そこまで雨足も強くなさそうだったから毎度の
ことですが駅の方に向かって歩いたりしまして
つるつるっと麺であれば今日の食欲に合うのか
行きつけのフォーのお店かうどんのどちらかに
しようと思いつつもやはりうどん屋へ入って![]()
すこしこの霧雨で肌寒さを感じたからここ最近
自分の中でブームが来てるきつねうどんを頼み
まーお店の方はとても手際がいいのですぐ出て
きたり天ぷらもお皿に取ったりしてエンジョイ
以前大学生の時だったかしら四国(鳴門?)に
旅行したことがあったんですけどその時は本場
だからかやはりおうどん美味しかった記憶ある
すごいメニューもお店の造りもシンプルだけど
逆にそれが麺に意識を集中させるのかもなって
まーそんなこんなで旅の記憶はそっとしといて
まだ明日金曜ありますのでしっかりやってこ![]()
みなさまもステキなお時間お過ごしください![]()
では![]()