こんにちはーニコ

今日はやや霧雨だったか雲があって曇り


週の後半木曜日なのでお仕事しっかりやってPC


まー午前中は書類の扱いがあったりしましてね

同僚と話をしながら業務進めていたんですけど


さっき社内で冷凍食品を温めるかどうしようか

やっぱりこのお天気ですから少し迷ってたけど

そこまで雨足も強くなさそうだったから毎度の

ことですが駅の方に向かって歩いたりしまして


つるつるっと麺であれば今日の食欲に合うのか

行きつけのフォーのお店かうどんのどちらかに

しようと思いつつもやはりうどん屋へ入ってお願い


すこしこの霧雨で肌寒さを感じたからここ最近

自分の中でブームが来てるきつねうどんを頼み


まーお店の方はとても手際がいいのですぐ出て

きたり天ぷらもお皿に取ったりしてエンジョイ


以前大学生の時だったかしら四国(鳴門?)に

旅行したことがあったんですけどその時は本場

だからかやはりおうどん美味しかった記憶ある

すごいメニューもお店の造りもシンプルだけど

逆にそれが麺に意識を集中させるのかもなって


まーそんなこんなで旅の記憶はそっとしといて

まだ明日金曜ありますのでしっかりやってこダルマ


みなさまもステキなお時間お過ごしくださいキラキラ


ではニコ