こんにちはーニコ

今日もめっちゃ暑いですねー汗


さて週明け月曜ということで午前中から

いろいろ書類を作成したり処理したりとPC


お盆明けと重なりますがいつもの月曜?

といった感じで弊社は通常営業してます気づき


やはりサラリーマンをしているとブログを

更新するにしても日記になるし仕事のことを

書かざるを得なくなってそれもそれでなーもやもや


零細企業の事務員なので毎日ルーティンだし

会社の情報つらつら書いても会社にマイナス

だと思うしすこしその辺りどうしますかねうーん


なんとなく東野圭吾さんみたいにフィクション

の大作を書けるくらいの文才があれば話は別

ですけどきっと語彙力的にもそこまでないから

やっぱブログに日々のこととりとめもなく

書いてる方が性に合ってるのかもしれない?


まーでも自分で限界つくるのはどうなのか?

とも思うし結構私が考えてることや日常の

どこへ行ったかなにをしてるのかってのは

注目されてる感じも第6感であるのよねーニコ


特にどこかの書籍や論文にある文章を転載

したものではなくみんな私の内側から湧く

言葉に注目してるようでそれが注目されて

いるからこそ有料にして販売したいのよねスマホ


とりあえず先ほどお昼に会社でまいたけの

和風パスタ食べたりお腹は満たされたのでキノコ


また休憩しつつ午後の業務にあたりますパー


ではニコ