こんにちはーニコ

今日も暑いですがおととい昨日より楽。


昨日の体操男子団体見ましたか?


ずっと中高と器械体操していたこともあり

もう昨晩は起きてテレビにかじりつきニコニコ


途中まではなかなか順位上がらずでしたが

残り2種目ぐらいになってじわじわ上げてアップ


やはり日本は鉄棒強い感じしますよねーキラキラ


3人ともあのプレッシャーの中やりきって

ちゃんとまとめてしまう強さ感じました気づき


本当に王者奪還ということでたくましい筋肉

おめでとうございます&感動をありがとう!


若干の睡眠不足とともに出社しつつ

今日は通常営業といった感じですかねPC


まだまだオリンピックの日程続きますので

選手のみなさんBESTを尽くせるように

テレビの前で応援しようと思いますー指差し


仕事も明日月末なのでしっかりやりますパー


ではニコ