こんにちはニコ

今日もめっちゃ暑いですねー汗


なんかいつもめっちゃ暑いですねー的な

一辺倒な書き出しになってしまうので

すこし違った表現をしてみようかしら?


今日も灼熱に燃え盛る太陽が広大な地球を

熱く暑く照らし出しておりますねー!


…ってやっぱり普通の感じがいいですね。


さて週中の水曜日いかがお過ごしですか?


こちらは通常営業しておりますがお昼に

この暑さの中外を歩くのがつらたんなので

出社のタイミングでセブンのビリヤニ購入スマホ


以前も東西線沿線のスパイスカレーを発掘

する際にいろいろ食べてきたりしましたが

コンビニのビリヤニは珍しく今日が初かな?


やはりコンビニ仕様の味付けになりますが

クセがなくとても美味しかったですよーお願い


土用丑の日なのでうなぎもいいですよねー。


ラジオやテレビでも特集していたので

今ごろランチで食べてる方も多いかももぐもぐ


スーパーでも大体2000-3000円ぐらいの

価格帯で売られてるから8月に食べるかしらよだれ


まーまーそんな感じで食の話題で持ちきりに

なってしまいますが栄養はしっかり摂って筋肉


また午後としっかりやってゆきましょーパー


ではニコ