こんにちはーニコ

今日はこちら上空やや曇ってます曇り


今週も1週間がスタートいたしました気づき


昨日月曜まで3連休だったので今週は4日

出社してまた週末といった感じでしょうかヒヨコ


やはりネット見ても連休中に購入した

有機ELテレビはかなりお買得のようでテレビ


日本のメーカーであれば東芝とパナソニックが

かなり強いのではないかなー?といった感じコーヒー


昨晩もリビングに置いてあったテレビを

2Fに持って上がって設置したんですけど

いつかの出会い頭-1GPがめちゃくちゃ

面白くて夜1人で抱腹絶倒でしたよねー泣き笑い


すごい。山添さんのフランス語半端ない。


なんか悲しいこととかつらいこととか

あった時でもそれ見れば元気になれそうよだれ


新しいテレビは本日届く予定でいますので

またリビングがどんな雰囲気になるだろうか家


めっちゃ楽しみでございますーピンク音符

今週も良い1週間にしましょーパー


ではニコ