こんにちはニコ

今日もめちゃくちゃ暑いですねあせる

汗がトマランチ会長!


やってきましたねーFRIDAYキラキラ


今日はいつも通りな感じで仕事してますが

この後も定時までこんな感じでいくのかな?


結構さっささっさ仕事しちゃうので

どこかのすぐやる課みたいな印象を

もってもらえればまーそんな感じです指差し


会社というよりは自身の働き方ですけどPC


話はすこし変わって普段使ってる文房具は

人によって異なるメーカーかとは思いますが

わりと個人的にはPILOTを好んで使っていて気づき


フリクションやドクターグリップはもう

どこにでも大体置いてるし人気だと思うから

私もペンケースやデスクなどに忍ばせててビル


手にフィットする感じやっぱあるのよね手


暑いから外出たくないけどお昼食べたいし

どうするかすこし考えたいと思いますーナイフとフォーク


みなさまも素敵な金曜と週末を目がハート


ではニコ