会社の冷凍庫にあるのをレンチンしてます。


こんにちはニコ

ということで外に出るのが億劫であせる


特にお年寄りの方など暑さに弱い方は

この夏の暑さ注意した方がいいかも汗


さてさて仕事の重みを感じる木曜日ですが

特に依頼は多くないのでわりと快適かなー?


また明日金曜で仕事量あるかもしれんけど。


とりあえずパスタが温まったので食べるかパスタ


まー会社のこともいろいろ動きがあるから

ちょいちょいどこかで情報提供するかなーとか

思うけど無駄に発信してもしょうがないしもやもや


プライベートのことももうほとんど

SNSなりブログなりで発信してるので

もし気になる方は遡って見てみてねスマホ


今月はパリオリンピックが開幕しますねフランス


もちろん推しは体操男子なんですけど

放送種目の時間帯など勘案しながらねー

バランス良く応援できればと思ってます日本国旗


これからまだまだ暑い日が増えると思うので

水分補給や休憩しながらやっていきましょー気づき


今月の旅行はやはり楽しみーむらさき音符


ではニコ