こんにちはニコ

今日は天気いいですねー。


ネットニュースやタイムラインを見ても

株や投資信託などが賑わってきた感じしますロケット


弊社には企業年金も財形も持ち株会も

存在しないので老後の資金を蓄えるなら

新NISAやIDECOを活用せねばならなくてビル


でもどちらも税が優遇されるので

一般ピーポーにはほんとありがたいお願い


まー多分国民の90%以上は一般ピーポー

だと思うから国を支える上で重要ですよね桜


そんなヒエラルキーをすこし考えていて。


多分学生時代大学だったかな?で初めて

ヒエラルキーという言葉を知ったんだと

思うけどなんとなく世の中のさまざまな

集合に当てはめてみるときっとそれぞれ

ヒエラルキーを主張する人としない人と

いらっしゃるのではないかなーと感じてコーヒー


で猫にもヒエラルキーはあるのかなって猫あたま


まー


ないでしょうねー。


どこかで猫が集会してたら

どなたか聞いておいてもらえますか?


ではニコ