こんにちはーニコ

今日は曇ってますがやたら蒸します汗


週中の水曜日ですねーカンパネラ!


さっきネットニュースフリックして見てたら

キャリアの経済圏に加えてVポイント経済圏

が割って入ることで5大経済圏があるらしく気づき


ということで自分に当てはめて考えてたら

多分3-4個ぐらいの経済圏に重複して足を

突っ込んでるので一概にどの経済圏なのか

よくわからんっつっちゃーよくわからんほんわか


そういった人他にも結構いるだろうなー。


どちらかといえば株の値動きをよく見るので

東京経済圏だったり日経平均的な経済圏なら

そちらの経済圏が1番近いのかもしれんけど指差し


まー経済圏の話であればさまざま利用する

ことでお得にマネ活できるのはいいよねー。


そんな感じで先ほどお昼いただき休憩中zzz


今晩はサムギョプサル食べに韓豚屋行くので

そちらを楽しみに午後も仕事してゆきますパー


この間の渋谷よかったからまた行きたいなスニーカー


ではニコ