こんにちはーニコ

なんとなく業務の隙間に2回目の更新お茶


夏休みのご予定はみなさんお決まりですか?


弊社もお盆休みの予定を組まなければと

卓上カレンダー眺めてはいたんですけどメモ


結構世間的にも9連休なのかなって船

もう我が家の夏休みも旅行の予定を組んで

それに向けてここへ行きたいとか

あそこへ行きたいとか家族会議せねばと照れ


やはりコロナも明けてきて海外旅行の

需要も増えてきた感じは感じますよねー飛行機


逆にインバウンドであればかなり増えて

もう2018年や2019年頃の規模に拡大してる

のではないかなーとなんとなく思ったりわんわん


例年長期の休みがあるタイミングで

各方面で集まったり(それはどこも一緒か)

してるので今年の夏休みもそんな感じかな?


部屋の模様替えだって先般のソファとラグで

今年度予算はもう費やした感じもしてますし汗


ものを増やしすぎてもまた倉庫やレンタルの

スペース借りるハメになってもアレですしもやもや


まー全体的に安定的に微増出来れば

それでいいのかなーなんて安牌手


もう少し就活の時みたいにどうしたいのか

自己分析のようなもの深めていいかもコーヒー


ではニコ