こんにちはーニコこんばんはかな?

今日はよく晴れていて快適でしたね。


ファミリーから要望あり渋谷へコーヒー


もう大学や新卒入社した会社も20年近く

前の話になるのでただたんの渋谷散策?


特に学友や同期と合流する話もなかったしニコ


とりあえずお昼にShakey'sでピザ食べてピザ

パスタもカレーもあったのでファミリーや

学生同士で行くならいい感じかもしれないお願い





















駅の地下をぐるぐる回るハメになったけど

もう毎度のことなので特に何とも思わずスニーカー


メインの目的だったロールアイス食べたり

青一と銀杏並木を経由して都立明治公園へクローバー


デパ地下でお弁当も調達して良い1日にピンク音符

明日まだ日曜日ですのでねー指差し

みなさま良いお時間を目がハート


ではニコ