こんにちわわチワワ黒

今日は雨ですねーザーザーよ傘


やってきましたねーFRIDAYキラキラ


今週はいつもと変わらないといえば

変わらなかったような印象ではあるけど

しっかり仕事したような感じですかねー手


先日申請していたVISAカードが届いてメール


ずっとJCBとマスターカードの2本立てで

やってきてはいたんだけど海外へ行く機会が

もし増えてくるのであれば持ってて損はない

と思ってこれからは3本立てとなりますー$


グローバルな視点に立った時も加盟店が

この3ブランド保有していればほぼ網羅?

できるのではないかとeasyな考えのもとで飛行機


とりあえず海外行くならパスポートも

取得しないといけないのでまだTODOあるコーヒー


あれうちの子が小1なんだけどパスポートは

本人専用のを多分作ることになるのよね?


なんか昔のことで記憶がややぼんやりしてる

けれどもうちの兄弟みんなで母親と一緒の

パスポートに写り込んでた気がするのよねカメラ


あれは一体どんな仕組みだったかわからん

けれどもそれでグアムとかハワイとか入国して

海で遊んでいたので問題なかったんやろうか船


さてさて仕事が週末に向けてありますので

本日もしっかりやってまいりまするぞ足あと


ではニコ