こんにちはーニコ

今日はよく晴れてあっついですねー汗


さてさて明日金曜を控えた木曜なり気づき


今週のつかれのピークは火曜と水曜?

わりと今日はサクサク仕事してますーPC


なんかメルカリ熱が高まってきてましてスマホ


ウィンドウショッピングするように

ネットサーフィンのフリックしてるだけで

かなり楽しいので時間いくらでも費やせるコーヒー


そんな高いものは日常的には買わないから

なんか気になったアーティストとか推し?

自分では推しが存在するとは思えないけど

音楽が素敵な方がかなりいますのでねーむらさき音符


CDを買ったりグッズを買ったりいろいろ?

ほとんどが送料込みだから助かるよねお願い


ということで購買に至ったものがいくつか

今週から来週にかけて届くから楽しみーよだれ


葬送のフリーレンも佳境で面白いのよ指差し


とりあえず今日と明日としっかり仕事して

週末のお出かけエンジョイしますースニーカー


ではニコ