こんにちはーニコ

今日は晴れてめっちゃ暑いー汗

歩くだけでほんと汗出ますね。


さてさて週の真ん中水曜日ですね気づき


なんか水曜日といえば水曜日のカンパネラ

1番はじめに連想されるくらいにメジャーに

なってきた感じはするんですけどねーブルー音符


ラジオからよく聞こえてくるし。


赤猫でしたっけ?あれかなりポップで

キャッチーで爽快感ありますよねー猫あたま


仕事は普段と変わらないのでさっきネットで

見ていたスタバ×BEAMSのコラボ品良くてコーヒー


アパレル系のグッズもさまざまあったけど

色とりどりのフラッグ系デザインが好きかなソフトクリーム


ペンケースとかめっちゃいいけどすでに

今使ってるのがあるしまた速攻売り切れそう笑


あれ?さっき気付いてしまったんだけど

ブログの絵文字が地味に改善?変更?

されてる感じするんだけど気のせい?


なんかカレーとかパスタのボリュームが

大盛→並盛になってる気がしてならないヒヨコ


気のせいかも?気のせいかな?


とりあえず週末に向けてお仕事の方

しっかりやってゆきたいと思いますパー


ではニコ